ケトスリムの解約・返品方法 販売会社の問い合わせ先・電話番号

 

 

ケトスリムって評判もいいし、置き換えダイエットを始めてみようと思うんだけど、定期コースって心配…

 

万一のときのために、解約方法や返品の可否も知っておきたいな…

 

という不安はありませんか?

 

あまり考えたくはありませんが、ケトスリムが届いてみて「商品不良があった」「あまり味が合わない」「続けられなかった…」ということもあり得ます。

 

また、「毎日飲まなかったから余ってしまって困る」という可能性もありますよね。

 

そんなときのために、定期コースの解約や返品方法は購入前にしっかり確認しておくのがベター。

 

そこで今回は、ケトスリムの販売会社や問い合わせ先、解約・返品の可否を解説していきます!

 

 

ケトスリムを最安値で購入するなら「スペシャルコース」!


公式サイトでケトスリムを最安値で購入するなら、「スペシャルコース」に加入する必要があります。

 

このコースがどんなコースなのか、キャンセルや解約の方法も併せて見ていきましょう。

公式サイトの「スペシャルコース」は定期コースです

「スペシャルコース」は初回58%オフで購入できるコースで、いわゆる2週間ごとの定期コースです。

 

ケトスリムの通常価格が7,200円ですので、初回は2,980円で購入することができます。

 

2回目以降は30%オフの4,980円になりますので、通常価格で継続していくよりも、初回も2回目以降も安価に購入できるお得なコース。

 

さらに、公式サイトから「スペシャルコース」を申し込むと、初回送料無料と一部決済手段の手数料を無料にするサービスが受けられますよ。

 

特別な事情がない限り、ケトスリムを始めるなら「スペシャルコース」で購入開始するのがおすすめです!

商品のキャンセルは次回お届けの7日前までに伝えましょう

 

定期コースですので、2週間ごとに新しい商品が自動的に届きます。

 

もし「毎日飲まなかったからちょっと余っていて…」という場合などは、次回お届けの7日前までに連絡をしておくことで、休止の手続きすることができるので安心です。

 

7日前を過ぎてしまうと、次回のキャンセルはできず、次々回のキャンセルとなってしまいますので注意しましょう。

 

商品発送の手続きの段階では、キャンセル処理が間に合わないという理由のようです。

 

特に、商品発送後のキャンセルはどのような理由でもできなくなってしまいますので、休止などの連絡は早めに行いましょう。

定期縛りはナシ!「スペシャルコース」は簡単に解約できるから安心

「スペシャルコース」は、よくある定期コースの「〇〇回以上の商品の受け取りをお約束していただきます」という、いわゆる定期縛りがないコース。

 

つまり、1回目だけお試ししてすぐに解約することだってできちゃいます。

 

「口に合うかどうかもわからないし、とりあえず最初は通常価格で…」と7,200円で購入するよりは、「スペシャルコース」で始めてしまうのが結局お得というわけです。

 

唯一の制約は、先ほども紹介したお届け7日前までの申し出のみ。

 

定期コースと聞くと身構えてしまう方が多いと思いますが、ケトスリムの「スペシャルコース」なら、連絡1つで休止・解約できるから安心ですね!

 

 

ケトスリムの返品方法は?

 

「どうしても口に合わなかった」「まれなアレルギーが出てしまった」「商品に不備がある」など、やむを得ない理由で返品すべきケースも考えられます。

 

そんなときに慌てないように、ケトスリムの返品方法をケース別にまとめました。

お客様都合の返品について

お客様都合の返品について、公式サイトでは「商品発送後のお客様都合(アレルギー等の理由も含みます。)による返品・返却等はお受けいたしかねます。」とあります。

 

ただし、「返品の場合は追跡が可能な方法での発送をお願いいたします。」とも記載がありますので、一概に「ダメ!」というわけではありませんが、よほどの理由がない限り返品はできないと考えておきましょう。

 

それでも、万一アレルギー症状などが出てしまった場合は、念のため専門医の診療を受けた上でお客様相談室には報告するのがベターです。

 

お客様都合であっても、事情によっては相談に乗ってくれる可能性もありますので、返品したい場合は諦めずにまず公式サイトに相談するのがおすすめです。

万一の商品不良による返品について

 

なかなかないケースではありますが、もしケトスリム自体に不備が合った場合(添付のスプーンがついていない、袋が破れていた、違うものが届いたなど)はもちろん返品することができます。

 

特に初期不良の場合、商品到着から7日以内にお客様窓口まで一報入れるようにしましょう。

 

それより遅れてしまうと、ケトスリム自体に初期不良があったとしても返品に応じることができなくなってしまいます。

 

気付いたときには、なるべく早めに連絡するのがベターでしょう。

 

しかし初期不良以外では、飲み進めてから気付いてしまった場合などまた別で応じてくれる可能性が高いですので、いずれにしても気付いた段階でお客様相談室に連絡してくださいね。

返品に伴う送料負担もケース別!

返品の際にかかる送料は、お客様都合での返品か商品不良に伴う返品かで負担する側が変わります。

 

アレルギーなどの理由も含むお客様都合での返品の場合、返送料は購入者負担。
逆に商品不良による返品の場合は販売会社側が負担してくれることになります。

 

また、商品不良で返品ではなく交換を希望する場合も、返送料や代替品の発送に関わる代金はすべて販売会社が負担してくれますので安心ですよ!

 

 

ケトスリムの販売会社・問い合わせ先は?

 

最後に、ケトスリムの販売会社と困ったときの連絡先を紹介しておきます。
何かあれば、とにかくこちらに連絡しましょう。

ケトスリムの販売会社について

 

【販売業者】株式会社スリーズ

【所在地】〒107-0052 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17階

 

困ったときはここにお問い合わせしましょう!

ケトスリムについて困ったことが合った場合、電話かメールでお問い合わせすることができます。

 

電話の場合は050-3821-0441に、平日10時から18時の間に連絡しましょう。

 

返品にかかわる急ぎの事項の場合は電話が確実ですが、営業時間中に間に合わなかった場合などはメールでのお問い合わせも可能です。

 

お客様相談室のメールアドレスは、「support@biohack.co.jp」です。

 

こちらは24時間好きなタイミングで利用することができます。(ただし、対応は翌営業日となりますので注意しましょう)

 

販売会社への連絡は、上記の電話番号かメールアドレスを利用してください。

 

ケトスリムはいつでも解約できるから安心!

今回は、ケトスリムの解約・キャンセル方法や返品について紹介しました。

 

ケトスリムの定期コース「スペシャルコース」はずっとお得な価格で購入できるのにもかかわらず、いわゆる定期縛りがなく安心です。

 

万一「味がどうしても合わなかった…」などの理由により1回目で解約になったとしても、特にペナルティはありません。

 

解約・キャンセルの場合、次回お届けの7日前までに伝えれば大丈夫ですので、実際に飲んでからの解約でも余裕で間に合います。

 

つまり、ケトスリムの「スペシャルコース」は、デメリットなしでお得な価格で購入できるというわけです。

 

通常価格で購入するくらいなら、最初から「スペシャルコース」で申し込むのがおすすめですよ!

 

返品・交換についても、まずはお客様相談室に連絡して判断を仰ぐのがいいでしょう。

 

もちろん、そのほかのケースで困ったことが出てきたら、同様にお客様相談室に相談してください。

 

「こんな事例じゃ相談に乗ってもらえない…」とあきらめず、話してみましょう。

 

ケトスリムのお得な「スペシャルコース」で、理想の自分を目指していきませんか?

 


page top