【カルディ】マイルドカルディ体験談・ベーシックで飲みやすい珈琲といえばコレ

駅チカやショッピングモールで人気のカルディコーヒーファーム
店頭での試飲でよく使用されているのがマイルドカルディです。
(残念ながら2021年4月時点ではコロナ禍のため休止中)。

 

ベーシックで飲みやすいと人気のカルディオリジナルブレンドコーヒー。
気になっている方も多いはず!
どんな香りと味なのか、ぜひ体験談をご覧ください!

 

<【カルディ】マイルドカルディ愛飲者の方の特徴>

  • 37歳女性

私のお気に入り【カルディ】マイルドカルディ

 

私のお気に入りのコーヒーは、カルディのドリップコーヒー「マイルドカルディ」です。
ドリップの中でもこれがコスパが一番で好きな味です。
中煎りで、香りもよく甘すぎず苦すぎず、ブラックで飲むのに丁度良いのでいつも飲んでいます。

 

カルディのお店で購入していますが、通販で購入もできます。
10袋入りのものをよく購入します。

 

疲れたときにリラックスできる飲みものです。
カルディのオリジナルブレンドで人気も高い商品のようです。

 

外の袋の模様もおしゃれで好きです。
近場にカルディがあまりないので、行ったときには必ず購入してきます。
ロハコさんでも扱っているので、通販で購入する時もあります。
一杯飲みたいとき、豆を落とすと多すぎてしまうので、これをのんでいます。"

香りと味のバランスがお気に入り・カルディの試飲コーヒー

 

父親がコーヒー好きで家で豆をひいていたのですが、そのせいかコーヒー飲む習慣がついています。

 

朝や疲れたときに飲みます。
お昼寝前に飲むと起きたとき冴えるので仕事が多いときものみます。
1杯だけ楽しみたいときや旅行のお供として使用しています。

 

焙煎コーヒー豆としても販売していますが、ドリップタイプは1杯だけ楽しみたいときに便利です。

 

封を開けた瞬間に漂うコーヒーの香りは、それだけで幸せになります。
このコーヒーは飲み込む前に香ばしい香りが鼻から抜けていきます。

 

味もバランスがすごく良いので、このコーヒーがおきにいりになりました。
絶妙なブレンドで飲みやすく、手ごろな価格も魅力です。

 

この店頭で試飲されているコーヒーが、カルディの中でも一番人気と言われている「マイルドカルディ」というブレンドコーヒーです。
カルディの店頭ではミルクと砂糖を入れて無料で配っていますが、ミルクでコクを加え、砂糖で酸味を抑えることで非常に飲みやすく工夫しているのです。

 

苦味酸味・全てのバランスがよく、ゴクゴク飲める

 

マイルドカルディの味は、苦味、酸味、全てのバランスがよく、ゴクゴク飲めてしまうスッキリした味です。
毎日飲むのにもよいです。
見た目はおしゃれな袋にはいっております。

 

ドリップだけではなく、焙煎コーヒー豆としても販売していますが、一杯飲みたいときに便利なので自宅には常備しています。

 

少なめの水で濃いめにドリップしたコーヒーに、たっぷりのフォームミルクを入れてカプチーノ風でもとても美味しくのむことができます。
手軽に本格的なおいしいコーヒーを楽しめる商品といえます。
酸味は少なく、柔らかな口当たりで後味にはほんのり甘味が広がるかんじです。

 

封を開けた瞬間に漂うコーヒーの香りは、まるで珈琲店内にいるかのように漂い幸せな気分になります。
厳選したコーヒー豆を中煎りにローストされていて、やさしい甘味を引き出しています。

 

ドリップコーヒーとしては少し多めの1パック10g入りで10袋はいっています。

 

「手軽に本格的なコーヒーを楽しみたい」
「仕事中にも本格的なコーヒーでリラックスしたい」

 

そんな人におすすめなのがドリップタイプのマイルドカルディです。

 

アイスコーヒーを飲みたい時は、抽出が終わったあとでサーバーに氷を入れて、一気に冷やします

 

カルディの店舗では、周年祭や期末祭など節目ごとにセールを実施していて、その目玉となるのがコーヒー豆の半額セールなんです。
このコーヒーは非常にお手頃価格なので、とにかくお得にコーヒーを飲みたい場合は選んで良いかも知れないです。
また、ブラックで飲まずにミルクやクリームを入れて飲むなら、選んで良いでしょう。

これから本格的にコーヒーを始める方にもマイルドカルディがおすすめ

 

珈琲まめを選ぶのにも最初は迷いますよね。
自分に合う珈琲まめをさがすのも一つの楽しみです。
おとしかたは、購入店で聞くと良いでしょう。
味選びにはドリップという方法もよいかもしれません。

 

コーヒーは、アラビカ種かロブスタ種なのですが、コーヒーの産地や焙煎方法などによって、香りや味わい、深みなどの特徴が異なります
コーヒー専門店で取り扱う豆は、アラビカ種100%というものがほとんどだそうです。

 

珈琲好きにはしられているグアテマラのコーヒーの特徴は、甘い香りとコク。
酸味については、上品なものから少し強めなものまで、さまざまです。
後味に少し甘みを感じるグアテマラコーヒーは、恵まれた気候と豊かな自然にはぐくまれています。
日本から地球の裏側にある国・グアテマラのコーヒーを、ぜひ味わってみてください。
絶妙なブレンドで飲みやすく、手ごろな価格も魅力です

 

カルディの店頭で試飲されているコーヒーが、カルディの中でも一番人気と言われている「マイルドカルディ」というブレンドコーヒーです。
カルディが近場にあれば一度足を運ぶとよいとおもいます。

 

【カルディ】マイルドカルディ体験談まとめ

 

【カルディ】マイルドカルディ体験談についてまとめます。

 

  • カルディのオリジナルブレンドで人気も高い
  • 店頭の試飲でよく使用されているコーヒー
  • 苦味・酸味のバランスがよく、ゴクゴク飲める
  • 1パック10g×10袋入り
  • 濃いめドリップにたっぷりのフォームミルクを入れてカプチーノ風もおすすめ

page top