【業務スーパー】ユニバースターコーヒー体験談・格安でもあなどれない美味しさ

業務スーパーには様々な商品がありますが、コーヒーも人気商品のひとつです。
鮮やかな青いパッケージが目をひくユニバースターコーヒーは、気軽に楽しめると人気のコーヒー。
毎日飲むものだからこそ、お手頃価格で美味しく飲めると嬉しいですよね。

 

ユニバースターコーヒーの味や香りについて、体験談をぜひご覧ください

 

<【業務スーパー】ユニバースターコーヒー愛飲者の方の特徴>

  • 33歳女性

【業務スーパー】ユニバースターコーヒーが私のお気に入り

 

仕事の区切りや気分転換にコーヒーが飲みたくなることってありますよね。
最近のお気に入りのコーヒーは「ユニバースターコーヒー ダークロースト」です。

 

業務スーパーで購入可能です。
豆はベトナムから直輸入しているそうで、200gの瓶タイプと詰め替えタイプがあり、お値段も350円程ととてもお手軽です。

 

粉砕されたコーヒーパウダーは非常に細かいさらさらとした粉になっているので、水に溶けやすいです。
以前は比較的香りを楽しめるという理由から、固形状に粉砕されているインスタントコーヒーを好んで買っていたのですが、「ユニバースターコーヒー」に出会ってから香りも味も完全にファンになりました

 

もともとビターなコーヒーはあまり好みではないのですが、ダークローストでもコーヒー特有の苦みをあまり感じません。
水に溶けやすく、お手頃に手に入るので、毎日気軽に飲めますよ。
ビターが苦手な方でも楽しめるので、是非お試しください。

店頭で見かけ試し買い・仕事の区切りにはいつもコレ

 

仕事で集中して取り組まなければならない作業が多いと、一区切りしたいときにコーヒーをのむことで気持ちの切り替えができますよね。

 

もともとはフリーズドライのインスタントコーヒーを好んで飲んでいました。
少量のミルクや水を入れてかき混ぜて、顆粒をある程度とかす手間をどうにかできないかと考えたところ、さらさらしたパウダータイプのインスタントコーヒーにたどり着きました。
最寄りのスーパーで見つけた手頃な商品を試しに購入してみたことが、ユニバースターコーヒーと出会ったきっかけです

 

コーヒーは健康にもいいという噂も信じて飲んでいます。
老化の促進を抑制する抗酸化作用については以前から耳にしていたので、おいしくて老化防止にもなるなら一石二鳥!と飲み始めたこともきっかけのひとつです。

 

仕事中やライティング中は集中力との戦いです。
気分転換にいただくと、意識がすっきりとして明確な作業内容を見返すことができるため、スムーズに課題に着手することができるよになります。

 

ただし飲みすぎはカフェイン中毒や頭痛の原因にもつながってしまいます。
1日1杯の頻度におさえるように楽しいコーヒーライフを満喫しています。

 

格安と思えない!牛乳だけで割るカフェラテで至福の時間

 

お気に入りのインスタントコーヒー「ユニバースターコーヒー ダークロースト」の飲み方としては、お湯は入れない、牛乳でわった「カフェラテ」が大好きです

 

ミルクとコーヒーの味のバランスや、何とも言えない至福の香りは最高なリラックスタイムですよね。
カフェラテは、コーヒーを混ぜることでできるわずかな泡がおいしいです。
クリーミーでやわらかな味わいは、思わずため息が出るほど。

 

甘いものを食べすぎた日はブラックで。スイーツなしでいただくときはハチミツやきび砂糖をいれてみたり。
インスタントコーヒーで至福の時間を味わっています

 

ドリップコーヒーはまた違うよさがあります。
友人から頂いた、スターバックスのCAFFE VERONAは、スタバのコーヒーそのもの!
少し苦みや味が濃いので、ミルクを入れて楽しんでいます。
自分流のカスタマイズができるので、ハチミツや豆乳でスターバックス気分を味わえます。
自宅でスタバを頂く特別感は格別ですよね。

 

作り方は至って簡単です。
カップに装着しやすい作りになっているため、とても手軽に楽しむことができます。
ドリップタイプは時間がかかるので、休日や余裕のある時のお楽しみに飲んでいます。

 

ドリップタイプは、やはり香りが格段に違います!
お湯を少し注いで蒸らす段階から、部屋中に香ばしいコーヒーアロマが漂って、それだけで癒されます。

 

時間が限られているときにはインスタントコーヒー、余裕があるときにはドリップコーヒーとその日によって作り方を変えて、コーヒーライフを楽しんでいます。

初心者さんにはカフェラテやチョコレートと合わせるのもおすすめ

 

ビタータイプが苦手な方は、ミルクと合わせてコーヒーの香りを楽しむのがオススメです。

 

もともとカフェインに弱いことを知らず、職場に設置されていたエスプレッソマシーンを愛用して毎日飲んでいたころがありました。
その時は飲まないと頭痛がするほどになってしまったことがありました。
カフェインが苦手かわからない方であれば、初めは軽くカフェラテなどから始めてみるのもよいのではないでしょうか
よどほカフェインの強いコーヒーを飲んでいたのかもしれません。

 

よく言われていますが、チョコレートとコーヒーの相性は抜群です。
最近ではカカオ含有量ごとに分けて売られている商品もあるので、自分のお好みのチョコレートと一緒にコーヒーを頂くのもいいですよね。
パッケージに惹かれて思わず買ってしまったチョコレートでも、本格的な味がするので、友人とのZoom会などでさりげなーく披露してもおしゃれですよね。

 

ミルクを混ぜてまずはカフェラテから試してみたり、チョコレートとコーヒーでおいしく頂いたり、充実したコーヒーライフを楽しみましょう。

 

【業務スーパー】ユニバースターコーヒー体験談まとめ

 

【業務スーパー】ユニバースターコーヒー体験談についてまとめます。

 

  • ダークローストだけど苦みはそこまで強くない
  • 水に溶けやすく、値段も手頃で毎日気軽に続けやすい
  • ビタータイプが苦手な方にはカフェラテや、チョコレートと合わせていただくのがおすすめ

page top